top of page
検索
  • momoyunisiki0802

玉子丼カレーあんかけ(小うどん付き)セット


●4月16日(日)のサービスランチ

「玉子丼カレーあんかけ(小うどん付き)セット」600円

ランチタイム:11時30分〜14時

快晴の日曜日。

こんな休日はどこかへお出かけしたくなりますよね。

お弁当を持ってピクニックなんて、とっても気持ちがイイはず!

そんな時にケムケムうどんの「くんせい盛り合わせ」なんかを

お酒のおつまみ代わりに持って出かけるのもオススメですよ。

遠くへ出かけなくても大阪城あたりに

ビール1〜2本と「くんせい盛り合わせ」を持って

お日さんの下でぼぉ〜〜っとするなんてサイコーの贅沢だと思いませんか?

では皆さん良い休日をお過ごしください!

そしてもちろん! ケムケムうどんは皆さまのお越しをお待ちしております〜〜〜\(^o^)/

※本日夜の営業はお休みさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page